#コンパス の曲の歌詞置き場(仮)

スマホゲーム「#コンパス 戦闘摂理解析システム」のテーマ曲の歌詞を載せただけのブログです。カラオケ・二次創作考察などにどうぞ

テスラは夢の中(ニコラ・テスラのテーマ)

 
 
おもちゃの兵隊が 木々をかき分けて
 
パッパラ 口笛を吹いてさ
 
 
そんな夢の続きが今 ボクを引き止めて
 
さっきからまるで眠くないんだよ

  

顔・体形・瞳の色 髪型じゃわからない
 
ハリボテの日々を行け

 

 
 
ボクもこんな風に出来るはず
 
麒麟児(きりんじ)にゃ努力も欠かせない
 
何千何百回 繰り返してさ
 
生まれた命だよ、さあ I'll go(アイルゴー)

 

 

 

大人の話す未来は ちょっと飽き飽きで 
 
ラッタラ 口笛を吹いてさ
 
昨日の夢の続きに今 ボクは魅せられて
 
さっきから まるで聞いてないんだよ

 

歴史上に残るような 
 
泡沫(うたかた)、消えちゃうような
 
1・2・3で雲の上

 

 

 

どんな悲しい出来事も
 
湯がいて 食べて寝てまた明日
 
なんか隣の星くらいは
 
行けそうな気分だよ さあ I'll go

 

 

 

ボクもこんな風に 出来るはず
 
麒麟児にゃ努力も欠かせない 
 
何千何百回 繰り返してさ
 
生まれた命だよ さあ I'll go

 

 

 

生まれた命だろ さあ歩こう