#コンパス の曲の歌詞置き場(仮)

スマホゲーム「#コンパス 戦闘摂理解析システム」のテーマ曲の歌詞を載せただけのブログです。カラオケ・二次創作考察などにどうぞ

グラーヴェ(グスタフ・ハイドリヒ)のテーマ

songs by ジェイソン・ステイサム

 

 

 

モノクロで劇的な 渚のマイウェー

 

論理的な言葉が やけに疲れて

 


リアリティーだけ 切り取ったその姿

 

僕の視界まで 君だけが加速してゆくの

 

 

 

何もない日々を 知ってまた僕は
 
きっとボロボロになるのだろう
 
凍えたいのは この世界だ
 
 
Hello Hello Hello Hello Hello 
 
新しい部屋に鍵をかけて
 
飛び込め 上へ

 

 


 

繰り返すリズムから 響いたランウェー

彷徨えば後ろから 影に憑かれて
 
グラビティーだけ 切り取ったその姿
 
午前3時まで 君だけを淘汰してゆくの

 

 

 

何気ない声を ずっと待つ僕は

きっと寂しさをボロボロと
 
流したいのは この世界だ
 
Hello Hello Hello Hello Hello
 
まだ見ない今日に鍵をかけて
 
行くのだ ウェー!

 


 

さよならだけ 切り取ったその姿
 
君の世界まで 僕だけが加速してゆくの

 

 

 

何もない日々を 知ってまた僕は
 
きっとボロボロになるのだろう
 
凍えたいのは この世界だ
 
何気ない声を ずっと待つ僕は
 
きっと寂しさをボロボロと
 
流して way