#コンパス の曲の歌詞置き場(仮)

スマホゲーム「#コンパス 戦闘摂理解析システム」のテーマ曲の歌詞を載せただけのブログです。カラオケ・二次創作考察などにどうぞ

レトロマニア狂想曲(十文字アタリのテーマ) 歌詞

今日もまたこの時間がやってまいりました

コーラにポテチにクッションOK!

十字キーの動作 確認AB連射 譲れない戦いがここにあるんだ

このエンカウント運命のいたずら レトロゲー準備はいいかい?

当たり判定 チェック済みワンツー

さぁさぁ始めよう!

 

不思議なキノコにハマっちゃって

甲羅を蹴飛ばしハイ1UP! (1UP!1UP!1UP!1UP!1UP!×∞)

強制スクロール煽(あお)られて谷底バイバイ

ノーミスって欲張り過ぎじゃない

本来の目的忘れちゃて

陸ガメお姫様そっちのけ

君に目にもの見せてやりましょう

タイムアタック記録更新で

負けるわけないじゃん!

 

ちょっとこちらをご覧ください

犯人はこの中にいる!!!

ぶっ飛んだトリックに騙されちゃって

真犯人は闇の中

 

無限1UP!!!!!

エターナルフォースブリザードォオ

↑ ↑ ↓ ↓ ← → ← → A B

 

伝説の剣引っこ抜いちゃって

分けもわからないで大冒険

最強の武器魔法召喚獣かき集めろ!

もう世界の平和二の次だ!(クッポー)

ラスボス倒してもほら裏世界

ヒロインも忘れて レアアイテム

ノーセーブで最後まで突っ走れ

タイムアタックで記録更新で

負けるわけないじゃん!

 

まだまだここから本番

なかなかしぶといなコイツ

行くぜ!とっておき必殺!

なにそれこのタイミングで・・・

詰めが甘いよ素人さんっ!

いいもん裏技使っちゃう・・・

まってまってまってそれ反則!

 

歌え騒げ 夜が更けるまで

ノーコンティニューで駆け抜けろ

詰んでもそこから本気出せ

強くてニューゲームで斬りまくれ

クソゲーだってやり込めば神ゲー

8bitでワンチャン狙え

チート駆使して解き明かせ

トゥルーエンドにたどり着け

 

トロイカなリズムに合わせちゃって

テトリミノ詰みすぎ自我崩壊

強い奴に会いたくなっちゃって

道端でいきなりフルコンボ

ハードを変えてもう一勝負

諦めたほうが負けでいいじゃん

時間を忘れて騒いじゃって

次の朝遅刻でバタンキュー