#コンパス の曲の歌詞置き場(仮)

スマホゲーム「#コンパス 戦闘摂理解析システム」のテーマ曲の歌詞を載せただけのブログです。カラオケ・二次創作考察などにどうぞ

Call of Justice(ジャスティス・ハンコックのテーマ) 歌詞

 

紅く燃えてる

抉(えぐ)られた痛みよ

絶えなく降り注ぐ

争いの鐘が鳴り響く

足掻(あが)き続けた終幕の景色よ

悪い夢を奏(かな)で溢れ出していく

 

嗚呼(ああ) 研ぎ澄まされた瞳の奥

守り抜く鋼の意志を灯した

行け

零(こぼ)れ落ちた明日(あす)に向かう

風に揺れる今奪い合う世界

 

高く聳(そび)える

積み上げた犠牲よ

手招き嘲笑(あざわら)う

抜け出せない螺旋(らせん)を巡り続ける

灰に染めてく小さな命さえ

救われない心を凍らせていく

 

さあ武器を翳(かざ)せ 目覚めの時

閉ざされたこの闇の中掲げた

撃て 遥か彼方仰(あお)ぎ叫ぶ

光放つ空 焼き尽くす世界

 

嗚呼 研ぎ澄ました瞳の奥

守り抜く鋼の意志を灯した

行け 零れ落ちた明日に向かう

風に揺れる今この手に